婚活?

 ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542        

こんばんは 100匹目の羊です。

とりあえずこちらの画像をご覧ください。

マイスター缶バッチDATA[2]

当店は「婚活マイスター店」に認定されました!ゆめタウンの担当の方からご紹介いただき登録させていただきました。これから市民の方々の婚活を応援させていただきます!内容としては、婚活パーティ?などのご案内POPの設置や、新生活の寝具の購入サポートなどを考えております。この先、どのような事業になるのか楽しみですね。

先日、全国109店舗が登録している快眠ひろばの総会に参加させていただきました。とても充実した内容でたくさん持って帰りました。「こういう場でここまで情報を出していいの!?」ってくらい某繁盛店のご紹介がありびっくりしました。あれもしたい、これもしたいという気持ちはあります。でもしっかりと現実を見て、まずは基礎からしっかりと自分を組み立てていこうと思いました。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

 1015 100匹目の羊


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ブログ記事一覧