「なんとも言えない心地よさやね。」

 ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542         

こんばんは 100匹目の羊です。

「なんとも言えない心地よさやね。」

本日、オーダーメイドまくらの調整に来られたU様にいただいた感想です。

U様は年末に敷寝具をご提案させていただきました。そのときは「敷きを見直したらいいですよ。」みたいなことお話させていただいておりました。「これはいいね。」と気に入っていただいたマットレスがあったのですが、なにやら迷われている様子。詳しくお話をお伺いすると「ふとんやベッドマットレスはお店では気に入って買って帰るのだけども、実際家で寝るとなんか微妙に合わなくて・・・。」といったような失敗を何回もされたとのことでした。なので「今日、気に入ったからといってすぐに買わないでください。今日は何も買わずに一旦、お家に帰って落ち着いてお考え下さい。それでも必要だと思われたならまたご来店ください。その間に何回も試し寝に来ていただいても結構ですので。」と、お伝えしお見積もりをお渡ししてお帰りいただきました。

そして年明けに、100%天然ラテックスフォームを使用した「ボディドクター ラテックスマットレス」、ベッド用の敷きふとんとして「キャメル敷きふとん」、体型測定がポイント「オーダーメイドまくら」をご購入いただきました。そして奥様も「キャメル敷きふとん」と「オーダーメイドまくら」をご一緒に購入されました。

そんなU様が本日「ちょっぴり仰向けが高くて首がしんどい。」とのことで、オーダーメイドまくらの高さを調整にご来店され、タイトルの感想をいただきました。

お使いいただいた感想をお聞きすると、

ご主人「なんとも言えない心地よさやね。」

奥様「最近じゃ寝るのが楽しみ。あのふとんで寝られる!って。」

嘘書いてるじゃないの?と、思われるかもしれませんがこれ本当です。まあここまで大げさなくらい褒めていただいた背景には「二十万くらい使った寝具が合わなかった。」という、過去の経験があるからだと思います。

「子どもに「今度買ったふとんがとても気持ち良いよ」とすすめたら「ふとんで何回も失敗してるから、もう少し何ヶ月か使ってもまだ気持ちいいって言うなら買うわ。」って言われたよ(笑)。」

とても褒めてもらって嬉しかったので紹介させていただきました。まくらの調整は仰向け時の高さを5mm低くして「これで大丈夫!」と言われたので問題ないと思います。

お買い得商品の紹介です。
写真

ウール毛布です。もう少し早い時期にお店にあれば!と、思いましたがこの時期だからこ
その価格だと思います。保管時に虫食いの注意が必要ですが、ウール毛布は気持ち良いですよ。毛布ではないですが、ちょっと前にウールケットと羽毛ふとんを掛けて何日か寝てみました。ほんのり暖かくて気持ちよかったですね、起きた時が特に。こういったウール毛布、ウールケットは寒がりな方におすすめできるかなと思いました。

それではまた明日も宜しくお願いいたします。

当店は丹波市婚活マイスター登録店です。
新生活寝具のご相談は当店まで!
マイスター缶バッチDATA[2]

何個もまくらを持っていませんか?オーダーメイドまくらお作りしますよ!
1015 100匹目の羊
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧