お値段以上は・・・なかなか無い!

こんばんは 100匹目の羊です。

今日は月曜日、週始めは基本的に穏やかな感じです。なので特にお伝えすることもなく何を書けばいいか迷っています。

一応、ハーティングポイントのゆめタウンのページにある当店スペースを更新しました。アドレスはコチラ。

 http://www.heartingpoint.com/index.php?in=700013&pan=top

コチラのページから「専門店街を歩く」 → 「ライフスタイル」 →「100匹目の羊」でご覧いただけます。情報量ではどうしてもオリジナルホームページには負けますが、ハーティングポイントメールというのが会員様に週一回送信されるので気は抜けません。今回は「真夏の節電寝具」みたいな内容にしましたが、よく考えたら父の日があるんですね。明日あたりにでも父の日におススメの寝具のプレゼントをピックアップしたいと思います。

父の日のプレゼントは何がいいか-。当店は寝具店になりますので寝具に限定されますがやはり一番人気はパジャマだと思います。次はタオルでしょうか。そのあたりが人気でしょう。他はまくらをプレゼントされるなら「オーダーメイドまくら」を、もしくは「医師がすすめる健康まくら 肩楽寝」も人気です。それからこれからの季節に向けて、冷感商品の「京都西川 アイスジェルパッド」なんかも良いかもしれません。しかし体を冷やすのが嫌なお父様には「パシーマ」でさらっとさわやかにお休みいただくのも良いかもしれません。

うーん色々あって悩ましいですね。これは当店にご来店になって実際に見てもらってお選びいただくのが良いかもしれませんね。無理やりこじつけてみましたが、睡眠が大事なんだと分かっていてもなかなかお金がかけられないのが寝具です。そこで高品質の寝具をプレゼントされると気が利いてて良いかもしれません、健康でいてねというメッセージ性もありますし。

僕も寝具業界に入るまで、寝具なんて寝られたらなんでも良かったタイプの人間でした。実際に大きな問題もなかったので。でも一度いい寝具を使って寝ると「こんなに違うのか-」と感じるんですね。で、あわせて睡眠の重要さとか学んでいくと「コリャそれくらいの価値があるなー」とか思い始めたりしました。まーどんなものでもそうだとは思いますが「お値段以上は無い」これは感じます。極稀にこういったものもありますが。品質で商品を選ぶか、それともお値段で選ぶか、難しいところでございます。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ブログ記事一覧