洗えて清潔!蒸れない赤ちゃんの羽毛ふとん登場!

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

今日は当店のベビーふとんの定番ラインナップに「羽毛ふとん」が新しく仲間入りしましたのでご紹介いたします。まずは写真から。

s-写真

商品名:洗えるベビー羽毛ふとん
側生地:綿100%(脱脂加工)
詰め物:ポーランド マザーダック92%(エクセルゴールドクラス)
詰め物重量:0.4kg
サイズ:105×135cm
※洗濯ネット付き

商品説明:100匹目の羊に待望の「赤ちゃんの羽毛ふとん」が登場しました。側生地は綿100%でなんとジャブジャブ洗えます!実は側生地が綿100%の羽毛ふとんで洗えるものは珍しんです。秘密は側生地に「脱脂加工」を施してあるんです!だから水を吸う(吸水性)のがとても得意で中の羽毛までしっかり洗えます。しかも水を出す(発散性)のも得意ですので乾きも速いんです。その抜群の吸水性と発散性によりムレ感が無くさらっとお使いいただけますので、汗かきな赤ちゃんの大事な睡眠をムレで邪魔しません。しかも木綿のふとんに比べ軽いです。汗や湿気を吸って縮んだり、ふとんが汚れたりすれば洗濯して清潔に。しかもダウンがしっかり洗え、乾きも速いのでふとんが乾くとダウンはふっくらしますよ。極力、化学薬品を使わずに仕上げておりますのでご安心してお使いいただけます!

価格:31,500円(税込)
※2013年4月7日、価格変更いたしました。

という羽毛ふとんです。洗えるから清潔です。ムレないからさわやかです。この大きさならご家庭の洗濯機で洗えます。既製品のカバーが使えるサイズで仕上げております。赤ちゃんが大きくなったら、お母さん用のひざ掛けなどにもお使いいただけますよ。

カバーや洗い方、洗濯など、この羽毛ふとんへのご質問などございましたら当店までご連絡くださいませ。

商品説明だけで今日は終わります。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

1015 100匹目の羊


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com
HP:https://sheep100th.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧