休日においしいピザを

こんばんは 100匹目の羊です。

先日のお休みに、妻と娘と妹と4人で篠山市にある「クワモンペ」さんでおいしいピザを食べてきました。

IMG_4953

 

陶芸家が焼く石窯ピザで有名なクワモンペさん、いつ行ってもお客さんが多いので、少し早めの11時30分頃に着くと待つことなく入店出来ました。
※僕たちが帰るころには、2組ほどお待ちでした!すごい流行りよう!

ピザは、ビスマルクとクワトロフォルマッジ+はちみつをいただきました。写真は撮り忘れてしまいましたが、味はもちろん焼き加減も良く、石窯ピザって本当においしいな~としみじみ感じながらいただきました。

飲み物は自家製ジンジャーエール。市販の甘ったるさがなくすきっとした味わい。これは毎回注文しています。 

IMG_4951

まだ、店の前には少しだけ雪が残っていました。それを名残惜しそうに踏んでいる娘です。
※いないいないばぁのワンワンの帽子が、この冬、彼女のマストアイテムです。

正月はおいしいものをたくさん食べて太ってしまいました!

towntown201405








オーダーメイドまくら オーダーメイドマットレス ベッド
マニフレックス ボディドクター ラテックスマットレス
羽毛ふとん 綿わたふとん 打ち直し その他寝具
寝具のことなら何でもご相談ください!

上級睡眠健康指導士・睡眠環境診断士がいるお店


〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン氷上 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   

 

ブログ記事一覧