当店商品で、メディアで取り上げられまくりの商品たち。

このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542        

こんばんは 100匹目の羊です。

当店は西川リビングというメーカーと寝具専門店が一緒になって展開してる「快眠ひろば」展開店となります。快眠ひろば展開店は全国で110店舗あり、当店と同じように「オーダーメイドまくら」や「オーダーメイドマットレス」を作ることができるんです。

快眠ひろばHPはこちらから
image1336198978217577

この快眠ひろばのお店がTVで紹介されたとのことですのでご紹介いたします。

6月23日 関西テレビ「にじいろジーン」 にじいろミラクルチェンジのコーナーにて
http://www.ktv.jp/niji/index.html 

「安眠堂 枕家」様

こちらは山梨県にあるお店です。当日の放送はお店に行かないといけない時間だったので見れませんでした。「はるな愛」さんがオーダーメイドまくらを体験されたようです!

6月23日 朝日放送「このへんトラベラー」 石橋編
http://www.kono-tora.com/osaka/ 

「快眠本舗 ヤマグチ」様

大阪府池田市にあるお店です。同じ関西ですので月一回の勉強会でもご一緒させていただいております。「ノンスタイルの石田さん」がまくらを体験し、本当に購入して帰られたそうです!こっちは放送を見ました!妬めるくらいしっかりとおもしろく紹介されていました。

と、こんな感じで今週は快眠ひろば展開店のお店が二件、TVで紹介されたようです。

さらに!まだまだメディアで紹介されています!

写真 2

こちらの「モノクロ」という雑誌でオーダーメイドまくらが紹介されていました!

写真 1

「この夏のボーナスで買っておきたいベスト40!」みたいなコーナーで小さいながらも紹介されていました。

「なんだなんだ?オーダーメイドまくらがやけに取り上げられてるな~。」と思い、雑誌をパラパラ見ていると・・・。
写真 3

歯磨き粉いらずの歯ブラシ「ミソカ」も紹介されていました!これ当店にあるんです!商品紹介の記事はこちらから!なかなかのロングヒット商品で、この春には1ヶ月ほど入荷しなかった程です。当店でも人気商品になりつつあります!

ただ!これだけ紹介されてても、今のところ当店には何の影響もございません!なんの風も吹いておりません!いつか「TVで見たのと同じだね!」とか「雑誌で見たことある!」的なお客様が来られるのを気長に待ちたいと思います。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

 
ただいま当店にてオーダーメイドまくら&マットレスの無料体験会を実施中です!
体験会1
快眠ひろばホームページはこちらから!
http://www.kaimin-hiroba.jp/index.html
 

30分ほどであなたの体型に合わせたまくらとマットレスを体験できます。
体験いただくと全国で先着5,000名様に「東北の森から生まれた うちわ」をプレゼント!
ご予約はこちらから!

TEL:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com


お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧