明日はチラシが折り込まれます!

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

丹波市在住の方!明日の新聞折込チラシをぜひご覧ください!まずはこれ!

羽毛ふとんふっくらきれいフェア2011チラシ画像

10月21日から23日の3日間「羽毛ふとん ふっくらきれいフェア2011」を開催いたします。このイベントは事前予約いただいた方のみが対象となります!

どんなイベントなのか?といいますと、今お使いの羽毛ふとんでこんな症状はございませんか?

「ボリュームがなくなってきたなぁ。。。」 「側生地が汚れてきたなぁ。。。」 
「ふとんから羽毛が出てきてるなぁ。。。」 などなど・・・・・・。

今お使いの羽毛ふとんは大丈夫ですか?

例えばお客様ご自身で今お使いの羽毛ふとんを「羽毛ふとんの衿元の側生地が汚れているから洗うだけで良いよ。」このように判断されたとします。でもふとんから羽毛が出てきていた場合、丸洗いなんかすると中身が出てしまってボリュームが無くなってしまいます。

などなど、羽毛ふとんの丸洗い、仕立て替え、買い替えの判断はとても難しいんです。ですので今回、当店のオリジナル羽毛ふとんを製作いただいているメーカー様より、当店専属の羽毛診断士をお呼びし持ち寄っていただいた羽毛ふとんを無料で診断しますよ!ってイベントになります。

①お客様が羽毛ふとんを持ってご来店

②羽毛ふとんの中身をちょっとだけ取り出して羽毛の状態をお客様の目の前で診断
 ↓←←(まだ使えると判断されたら③へ  丸洗いが難しい場合④へ)
 ↓
 ↓ ③衿元に足し羽毛(シベリア産ホワイトグースダウン93%)を40gし、丸洗いをさせていただきます
 ↓ これがなんとシングルサイズで4,900円!
 ↓
 → ④仕立て替えのご案内をさせていただきます
(完全洗浄 プレミアムウォッシュダウンコース シングルサイズ 19,950円よりご案内)

⑤仕立て替えと比べて買い替え(新規購入)された方が良い状態の羽毛なら買い替えをおススメします
(ここではお得な下取り企画をご用意!これがほんとにグースダウンの価格なの?
 ってぐらいの価格でご提供させていただきますのでご期待ください!        )

⑥丸洗いも仕立て替えも買い替えもされなくてもタダでは帰しません!
    お持ちいただいた羽毛ふとんをお引取りし、当店500円お買い物券をプレゼントします
 (お一人様2枚まで)

どうでしょうか?単純にお買い替えをお考えのお客様でもお得な内容ですよ!

お得な話はお分かりいただけたと思いますがもう一つ、このイベントの意義?ってほどじゃないですが狙いをいいます。

一つ目は単純に僕の勉強、レベルアップのため。なかなかお客様の前で羽毛ふとんをあけて中身を出すまで当店ではできませんので、とてもいい経験になると思っております。

二つ目はお客様に安心してご購入いただくため。羽毛ふとんなど寝具はたくさん販売されていますが、中身が見えないことをいいことに粗悪品を販売している業者もいるようです。それと付加価値を付けて(病気が治る系)、高額商品を販売したり・・・。このイベントでは実際にお客様の目の前で一緒にダウンの状態を見て判断します。仮に仕立て替え、買い替えなどになっても、当店のオリジナル羽毛ふとんを作ってくださいます方が診断しますので、もし不安な点があればお尋ねいただくこともできます。これだけすべてを明確にすればお客様も安心してご購入いただけると思うと同時に、お客様自身も勉強になります。

お得なイベン
トでもありながら、羽毛ふとんの勉強にもなるという一石二鳥っぷりがいい感じです。しかしこのイベントは、お客様がご予約いただかないと成立しませんので、少しでも気になるお客様はぜひご予約いただきご参加いただけたらと思います。一緒に羽毛ふとんの中身を見ましょう!

このチラシと合わせて、明日折り込まれます情報誌「タウンタウン」にて当店情報を掲載いただいております。

1015 100匹目の羊

当店のオーダーメイドまくらのご紹介をさせていただいております。どのページかはわかりませんがお探しください!

明日の新聞折込には当店情報が満載?ですのでどうぞチェックしてください!

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com
HP:https://sheep100th.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧