エアミールマットレスのご紹介。

このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542         

こんばんは 100匹目の羊です。

新しく取り扱いを始めた商品のご紹介をさせていただきます。

「エアミール マットレス」

以前にご紹介しました「通気性抜群の敷き寝具  ブレスエアーマットレス」に似た商品になります。

カットサンプル写真です。

写真

見た目通り、通気性は抜群にあります。汚れたらお風呂場でシャワーでさっと洗い流せます。へたりにも強いです。夏はエアミールの上に直接寝ると涼しい。

と、ほとんどブレスエアーマットレスと特徴が似ています。

ブレスエアーマットレスとエアミールマットレスの比較

エアミールマットレスは音がしない。エアミールマットレスは湿気の通り道が違う。エアミールマットレスはブレスエアーマットレスより300g軽い。

あと、これは個人的に気に入っているところは「日本製(福井県)」というところです。原料以外すべて日本で加工されています。作りも複雑で単純に「日本の技術力ってすごいな~。」と、関心してしまうくらいです。また生産工場を見学に行きたいな~と考えております。

こちらエアミールマットレス シングルサイズ ¥29,400

お店で体験できます。また見に来てくださいね。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。


 
ただいま当店にてオーダーメイドまくら&マットレスの無料体験会を実施中です!
体験会1
快眠ひろばホームページはこちらから!
http://www.kaimin-hiroba.jp/index.html
 

30分ほどであなたの体型に合わせたまくらとマットレスを体験できます。
体験いただくと全国で先着5,000名様に「東北の森から生まれた うちわ」をプレゼント!
ご予約はこちらから!

TEL:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com


お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧