寒いとふとんが売れ出すようです。。。

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

11日の「ゆめタウン15周年 ご優待セール」にご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。おかげさまで開店から閉店まで、ほぼ途切れることなくご来店いただきました。大盛況でした。反省点としてレジ前が混雑した際に順番がバラバラになってしまうことがあったので次回より改善できたらなと考えております。

「今年はなかなか寒くならない。」や、「ふとん屋泣かせの気候やなー。」など、これらはちょっと前によく聞いていたことです。ふとん屋は寒くなり始めるこの時期が一年で一番忙しい時期になるとのこと。しかし今年はなかなか寒くならないので当店も含めた同業他店様もどうやらお暇な様子。

しかしそういうことを聞けば聞くほどあまのじゃくな僕は何の考えも無く「季節・気候に左右されにくいふとん屋になれたらいいんじゃないの?」と、思ってしまうのです。たぶんみんなそう思っていると思いますし、それを実現するのは難しいんだと思います。

でも暗かったら明かりを灯すようになにか良い策があると思うんですよね。あくまでふとん屋として。でもなかなか新しいことってチャレンジできないですもんね。よほどの勝算がないかぎり。そんなことを思いながら今日はお店にいました。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

1015 100匹目の羊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com
HP:https://sheep100th.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧