師走でごわす!

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

師走、12月になりました。来月で僕はお店に入って1年になりますね、早いものです。お店の方は昨日、綾部市の方がオーダーメイドまくらをお作りにご来店されてようでした。車で一時間ほどかけてご来店された甲斐があればと思います。

いやー本当に電気毛布を使っている人って多いんですね。今日もお二人ほど使っているとおっしゃられていました。気持ちよく眠るためには電気毛布は必要ないのでできるだけ使わないようにしましょう。もし寒くて我慢できない場合は、湯たんぽや電気アンカですと最悪蹴ってふとんから出せるので良いかなと思います。もしくはふとんに入ったら電気毛布を切る。ふとんに電気モノは必要ありませんよ。

話は変わって先日、本屋さんで「サウンドレコーディング」という雑誌を見つけました。表紙が「LAMA」というバンドでした。経験豊富な新人バンドという紹介のされ方をしていました。メンバーは元スーパーカーで現在「iLL」などの名義で活動中のナカコー、元スーパーカーのフルカワミキ、元ナンバーガールで現在bloodthirsty butchers/toddleで活動中の田渕ひさ子、agraghとして活動中の牛尾憲輔、以上の4人です。僕が10代の終わり頃によく聞いていたバンドの方々なのでとても気になっております。

またCDを買おうと思います。

http://www.lama.jp/

勝手にリンクを貼り付けます!

 
それではまた明日もよろしくお願いいたします。

1015 100匹目の羊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com
HP:https://sheep100th.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧