サマーバーゲン

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは100匹目の羊です。

7月1日より「ゆめタウン サマーバーゲン」が開催されます。ゆめタウン各専門店がお得なセールを実施します。●●%OFFや○○%還元など各店舗様、力が入っております。当店は夏の快適寝具、特価商品を取り揃えました。詳細は当店までご来店いただきご確認ください。

昨日、ご紹介させていただきました「ブレスエアー」ですがお店に入荷するとすぐに出ます。たまたま条件に合ったお客様がご来店いただいただけではございますが、お店側としても大変勧めやすい商品だと思います。敷きふとんの下に一般的なウレタンマットレスを敷くよりも、このブレスエアーを敷くほうが快適だというのは明確です。畳などの上に敷きふとん一枚敷いてお休みの方は、一度その下にブレスエアーを入れてみてください。クッション性もあがりますし、通気性もよくなります。詳しくは個別記事をご覧ください。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログ記事一覧