有馬温泉!

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542   

こんばんは 100匹目の羊です。

1泊2日で有馬温泉へ行ってきました。正月休みということでちょっと贅沢をさせていただきました。

太閤通りというメインストリート的なところを練り歩きお土産やらを探し、玩具博物館でちょっとおもしろい物を買ってみたり。ホテルの温泉は少し狭かったけど、料理には大変満足させていただきました。有馬温泉は「金の湯」と「銀の湯」があるようで今回は「金の湯」にしか入っていないので、次回は日帰りで「銀の湯」に入ろうと思います。あんなに温泉街ってところは初めてだったのでとても新鮮でした。

写真

こんなん買って帰りました。

その帰りに時間があったので妻と二人でボーリングへ行きました。2ゲームだけしたのですが、今日少し筋肉痛なんですね。今年は少しだけ運動をする時間を増やしてみようと思いました。ちなみに僕のボーリングのスコアは100いったこと無いくらいの腕前です。今回も85とかでした。

まあそんなこんなでしっかりとリフレッシュできたので、明日からしっかり頑張って行きます。

 1015 100匹目の羊


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-
82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧