丹波市プレミアム付き商品券の販売が終了

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

「丹波市プレミアム付き商品券」の販売3日目の今日でした。お昼過ぎに完売になっていたようです。

本日は、午前中に配達が2件ございました。ところが1件は支払いのついでに取りに来られるという連絡がはいりましたので少し余裕ができました。2件ともご婚礼のお客様でした。それぞれご購入されたものは違いますが当店のふとんでぐっすりお休みいただきたいと思います。

お店で使って入るPCのマウスはワイヤレスを使っていますので電源が乾電池なのです。先日、乾電池が無くなったので購入しました。いい機会ですのでサンヨーのエネループに切り替えました。充電器と電池が2本のパックで、さらにいまなら電池が2本ついてくる!と、いったサービスパックにしました。当店の前にあるジョーシンさんで購入しました。どんどん使ってエネループしていきたいと思います。

それではまた明日も宜しくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧