納品事例@福知山市 婚礼

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542


こんばんは 100匹目の羊です。

久しぶりの更新です。今日は納品事例のご紹介です。

お客様は先日、ご婚礼のご準備でベッド、ふとん1式をご購入いただいた方です。写真はこちら。

写真 3

まずベッドはセンベラ社の「クルーセ」ダブルサイズ。底板はすのこ仕様です。すのこの上には湿気対策として除湿シートを敷いております。ベッドの位置は壁から30cmほど離して設置しております。こうすることで少し暖かくなったりするんですって!

写真 4

マットレスは快眠ひろばオリジナルマットレス「WAVE ∑」。寝返りが楽にでき、横向き寝の時も肩が楽なノンコイルマットレスになります。その上に乗せているのは「ダウンパット」です。このダウンパットは以前にご紹介いたしました綿100%で洗えるベビー羽毛ふとんと同じ生地を使用したダウンパットです。洗えて清潔、蒸れないダウンパットです。中わたはフランス産ホワイトダックダウン90%を使用しております。そして羽毛の掛けふとんも同じ生地を使用した羽毛ふとんをお選びいただきました。春と秋は「合掛け」として使え、夏は「肌掛け」として使え、そして冬は「合掛け」と「肌掛け」の2枚をボタンで引っ付けて本掛けとして使える「4シーズンキルト」になります。ボタンは鉄製ではなく樹脂製です。コツコツと体に当たってしまう恐れはありません。少し重くはなりますが、取り扱いがしやすいので婚礼のおふとんに人気とのことです。なんとまくらも同じ生地を使用したダウンピローをお選びいただきました。カバーはシンプルな無地をご希望でしたので、西川リビング製の「Mee」の無地のカバーをお選びいただきました。これを見たお母さんは「私も欲しくなるようなおふとんですね」と、コメントをいただきました。お待ちしております。

店長と二人でベッドを組み立てマットレス、ふとんなどの設置を終えるとコーヒーをいただきました。あつあつのコーヒーだったので猫舌な僕はお持ち帰りをさせていただきました。そしておみやげまでいただきホクホクでお店に帰りました。遠慮の無いことこの上なし!本当にありがとうございました。

おみやげは早速おいしくいただきました。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

1015 100匹目の羊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧