快眠ひろばが10周年を迎えました!

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

この度、快眠ひろばが10周年を迎えられたようです。

10thマーク

快眠ひろばとは?
寝具最大手メーカーである西川リビングのオーダーメイドシステムを導入しているお店のことです。現在、快眠ひろば展開店は全国で109店舗あり、「日本を快眠で元気にしよう」と目標を持って頑張っておられます。

この快眠ひろばが10周年という節目の年を迎えたということです。当店では3年前に展開店として登録、現在4年目を迎えております。そして一昨日、こんなポスターが届きました。

快眠ひろば_笑顔ポスター_B2

どこかに店長とニヤついた卑しい僕がいます。

その一環として10月1日以降に当店でオーダーメイドまくらをご購入いただいた方には以下のようなものをプレゼントさせていただきます。

①眠りの小冊子
これは睡眠のメカニズムについて書いてある本です。レム睡眠、ノンレム睡眠、成長ホルモンなど眠りに興味を持たれている方には垂涎ものだと思われます。高価なオーダーメイドまくらをご購入されるお客様なら特に必要不可欠なものだと信じております。成長ホルモンの別名は美容ホルモンって言うそうですよ!

②お客様とのご縁ストーリー
要は「お客様の声」をまとめたものです。しかしあなどってはいけません。全国109店舗あるお店から集めたお客様の生の声です。中にはきわどい表現があるかもしれませんがそれも生の声の良さだと思います。僕もまだ全部読めていません。早く読みます!

このようなものを特別にお付けしてオーダーメイドまくらをお渡ししようと思っています。気になっておられる方はぜひこの機会にいかがでしょうか。

当店も快眠ひろばという名前に負けないように精進していこうと頑張っております。10周年おめでとうございます。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com
HP:https://sheep100th.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧