新生活応援セール開催します!

こんばんは 100匹目の羊です。

今日で二月も最終日、早いもので年が明けてからもう二カ月が経とうとしています。

今週から、時間を見つけて工場の大掃除をしています。

ゆめタウンに出店する前には、当店でも「貸しふとん」ということをやっていました。
その頃の貸しふとん用のふとんなどが、工場の二階にあふれかえり、何十年も手つかずだったのです。
もうやっていない貸しふとんに、広いスペースを取られていたので、今回それを一度リセットをしようということで大掃除をしているのです。

写真はありませんが、今回の大掃除で処分したふとん及びゴミなどはおよそ2トンほどはあったのではないでしょうか。

来週は、二階の床板が浮いたり穴が開いていたりと危険なので、コンパネを敷くか掃除しやすいようにクッションフロアのようなものを敷くかして、仕上げていきたいを思います。

以前は工場で綿打ちをしていたので、大きな機械のある機械場などがあり、掃除はまだまだ続きそうです。
今年中には工場全体をきれいにしたいと思います。

話は変わりまして、新生活の季節がやってきました。
新生活用の寝具は、少しこだわって専門店で揃えてみませんか?
大手量販店にはない寝心地で、新生活の眠りをサポートします。

新生活応援セール2015 POP②

おススメは、高反発マットレスブランド「マニフレックス社」のメッシュウイング、今なら10セット限りになりますが、日本製綿100%のボックスシーツをプレゼントしています。
サービス品だからといって、手抜きはしていません。
三つ折りしやすいように仕立てにもこだわったシーツです。

さらに!羽毛ふとんをセットにしてもっとお得に!
原料価格の高騰により、巷で29,800円クラスで販売されている羽毛ふとんの側生地には、ほとんどポリエステルが混ざっていると思います。
こちらの羽毛ふとんは側生地にこだわって綿100%で仕立てています!
実際に単品でも販売しているのですが、もう在庫がなくなりそうです。
こちらが無くなりましたら、側生地がポリエステル混の羽毛ふとんになりますのでお早目にご来店くださいませ。

 
ただいま当店では、このような新生活用のお得なセットをたくさんご用意しております。
詳しくは、明日の新聞折り込みチラシをご覧ください。

ご来店お待ちしております!
 

towntown201405








オーダーメイドまくら オーダーメイドマットレス ベッド
マニフレックス ボディドクター ラテックスマットレス
羽毛ふとん 綿わたふとん 打ち直し その他寝具
寝具のことなら何でもご相談ください!

上級睡眠健康指導士・睡眠環境診断士がいるお店


〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン氷上 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   

 

ブログ記事一覧