お疲れ様でした会@大阪

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

9/14 18:30より、睡眠指導士 上級講座でご一緒させていただいた方々との打ち上げ的なものに出席させていただきました。「睡眠考房まつい」様ご夫妻、「布団屋のおかもと」様ご夫妻、「ふとんのやまぐち」様、GuGuLife 手島様というメンバーでした。

「なにわフレンチ Begin(びぎん)」様でお食事。皆様と挨拶&名刺交換をし、おいしく楽しく食事させていただきました。こういうときにお酒がもっとのめたら楽しいんだろうなと思いました。終了後、まつい様のお店の二階にある「宿泊体験ルーム」で宿泊させていただきました。僕はパジャマを準備してなかったのでお店のサンプルをお借りしました。そしてお風呂もいただきました。至れり尽くせりですね。

この夜はどうも緊張していたようで、2回ほど目が覚めました。次の日の朝、モーニングの出前をご馳走になり、いろいろとお話をお聞きしました。お昼前までお話させていただきそれからちょっと取引先などをまわり「せっかく大阪来てるから」と思い、布団屋のおかもと様へお邪魔しました。

「庶民の店でしょ。」と謙遜されていましたが「こんな庶民の店は無いよね」と思いました。寝具一級技能士のご主人がおられます。その時点ですごいと思います。綿わたのおふとんをとても愛されていると感じました。

それから自宅へ帰りました。

いやーほんとにどちらのお店にも長いこと滞在しご迷惑お掛けいたしました。まついさんには、泊まらせてもらうわ、朝ごはんいただくわ、ご自身の「寝たら治る」という本まで頂戴するわ「こんなに色々もらって大丈夫かな?あとでなんかあるんかな?」と思うくらいお世話になりました。おかもとさんところでもお忙しい中、17時から19時過ぎの配達の時間までお話いただいたり、試し寝させてもらったり、写真撮らせてもらったりなどなど、大変お世話になりました。基本的にみなさん優しい方なのでこちら側としてはとても助かります。

なかなかうまく言えないですがとても有意義だったということですね。しょうもない若造に付き合っていただきありがとうございました。これで睡眠指導士落ちていたら大変なことになりますね。

明日はゆめタウン20%キャッシュバックセールです。明日、ゆめタウンのセール参加店舗で対象商品をご購入いただくとピンク色のレシートをお渡しします。そのピンク色のレシートを当店横のゆめ広場 特設会場で係員にお渡しいただくとその場で20%現金還元してもらえるというイベントです。すごくないですか?ですので当日はオーダーメイドまくらなどはお作りすることは出来ません、申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

それではまた明日も宜しくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ブログ記事一覧