オーダーメイドまくらの無料調整会を開催します。

こんばんは 100匹目の羊です。

4月16日から4月28日まで「オーダーメイドまくら 無料調整会」を実施いたします。

o-da-

無料調整期間が終了してしまった方、この期間中であれば無料で高さ調整をさせていただきます。また、無料調整期間が終わってない方でも、お使いのオーダーメイドまくらがへたっていないか、調整は必要ないか今一度ご確認ください。調整はご予約の方を優先とさせていただきます。

予約受付電話番号
TEL:0795-82-8567

までご連絡お願いいたします。

この「無料調整会」のお知らせを今週火曜日に郵送させていただきました。「調整期間中は時間がないから今日来ました。」と、同年代くらいのご夫婦がオーダーメイドまくらの調整にご来店いただきました。いつの間にか奥様とご主人のまくらが入れ替わってしまっていたようでした(奥様は、奥様のまくらカバーにご主人のまくらが入っていてそれをお使いになられていた、ご主人もまた同じ状況)。ちょっとわかりにくい説明で申し訳ないですが、しっかりと調整もさせていただきましたし、これから入れ替わることが無いようにまくらにしるしをペンで書いてもらいました。
たまたまお二人とも似たような高さだったのでまだよかったですが、他にもこういったお客様がおられると思います(上下逆に使用されたりなど)。せっかくオーダーメイドでお作りしているまくらなので、合うまでしっかりと調整させていただきます。醍醐味を味わってくださいね。

お手紙には書いておりませんが簡単な粗品もご用意しております(お手紙に書けないレベルのものなので遠慮しました。。。)。ゆめタウンへの買い物ついでにまくらの調整にいらしてはいかがでしょうか?

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

  ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542             
1015 100匹目の羊


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧