左右非対称

こんばんは 100匹目の羊です。

本日、オーダーまくらの調整にお一人来られました。僕が対応させていただいておりませんが対応させていただいたスタッフによりますと、左向きに寝たときは高さは合っているが、右向きに寝たときが高すぎるとのことでした。そして右側だけ低く調整し、「これでいいです」と、喜ばれ帰られました。

体が左右対称の人間はなかなかいない。よって右向き寝と、左向き寝の高さが大きく違う人がいる。本当にちょっとしたことですがそれが体感できる繊細な方がいる。しかしそれはオーダー枕でご希望にそえることができる。あーよかったよかった。こんなことを感じました。ちなみに 顔が左右対称で有名なのは女優の香椎由宇ですね。

 
とてもいい経験させていただいたと思っています。こういった経験は大切ですので。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中です。
でも役に立ったなぁ~と思われたなら、下の画像をクリックお願いします。

br_decobanner_20110608193542






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ブログ記事一覧