お客様の電話と新商品

こんばんは 100匹目の羊です。

今日、閉店前にお店の電話がなりました。
先日オーダー枕をご購入いただいたお客様でした。
内容はというと、オーダー枕を使い始めてまったく頭痛がなくなった!といえば嘘になるけど
すこし症状が和らいだとのこと。それで職場の方にすすめたいのですが
同じ枕は○○方面で取り扱い店はありますか?とお問い合わせのお電話でした。

いやー嬉しいお電話です、ありがとうございます。

枕は高さが重要です。
お客様一人一人の体のラインを、快眠ひろば特製の立位測定器で測定します。
その測定結果から枕を作らせていただきます。
なので、高さがあった枕が作れるのです。
高さがあうと、気道が広くなったり、首の神経の圧迫も改善され快眠へと一歩近づくのです。

お客様には○○方面の快眠ひろば展開店さまと西川リビングさまのHPをご紹介させていただきました。

こういう電話や感想をいただくのは非常に嬉しいことなんだなと、
そしていいタイミングで電話を取った自分をほめてやりたいと思いました。

もうすぐ当店のベビー布団にオリジナル新商品が届きます。
洗えるベビー布団なのでいつでも清潔、チリダニなどのアレルゲンも減少します。
その当店オリジナルベビー布団用のカバーも当店オリジナルで製作中です。
予定では当店人気の柄2パターンを予定しています。

手作り綿わたベビー布団と洗えるベビー布団
これらが当店のオリジナル、いちおしベビー布団です。
簡単なカタログもご用意しております。
ぜひ、当店へご来店していただきお客様の目でご確認ください。
量販店にはない品質、サービスがあります。
専門店のよさを実感ください。
話は変わりますが本日の晩御飯は、カレイの素揚げ、きゅうりとたこの酢の物、ほうれん草のおひたし、
揚げ豆腐、ひじきの煮物でした。
ごはんがなんとまぜご飯!これだけの品数もありどれから食べていいか迷っちゃう!
みたいに楽しく食べれました。おなかいっぱいです。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

ブログ記事一覧