ゆめタウンに恐竜がきた!!!

こんばんわ 100匹目の羊です。

ゆめタウンのイベントとして【動くきょうりゅう展】ということで、大型の迫力あるきょうりゅうの模型がゆめタウンに登場しました。朝、お店についた時に「でっかいきょうりゅうやな」とおもっていました。が、オープンしてチラッと見たらなかなか激しく動いてたんでびっくりしました。まばたきまでしておりました。写真撮られたりみなさん楽しまれてたようでした。あと、ゆめタウンの活動として、古着屋やいらなくなった衣類などを集めて支援が必要な世界の国へ送る活動をされております。今年は地震の関係もあり、新品は地震の被災地へ、古着は世界へと送るとのことでした。お店を抜けさせてもらってそのお手伝いを少々させていただきました。あまり役立ってなかった気がします。置物みたいでしたね。
お店の方はといいますと、セットのおふとんをご購入されるお客様がいつもより多くおられました。GWの関係だとおもいます。お客様用のおふとんってやっぱり必要ですよね。ありがとうございます。
昨日、まくらをお探しのご夫婦がご来店され、お話を聞きしますと奥様が首のヘルニアとのこと。低反発は使ってみたがあまりよくなかったと。そこでオーダーまくらをおススメさせていただいたのですが、一応念のため敷き寝具をお尋ねしました。ご結婚されるときに購入されたというもので、話を聞く限りとても良いおふとんのようでした。側生地が綿でシルクのカバーの羽毛ふとんと羊毛の敷きふとん合わせて1組六十万したとのことで、判断材料は価格だけですがおそらく良いものだとおもいます。と、そのまま伝えました。オーダーまくらに興味を持ってもらったので、パンフレットをお渡しいたしました。「ちょっと考えてきます」と帰られました。
今、なぜか(きょうりゅう)と(おもう)が変換すると文字化けします。ただでさえ漢字が少ない文章なのにさらに幼くみえるじゃないですか。といいながらも気にしませんが。
今日はこんなところです。まだまだできることはありそうですね。
それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧