まだまだ若いぜ!

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

昨日、ブログのデザインを変えました。そして「tweetボタン」と「いいね!ボタン」を設置し、ブログパーツにFacebookのプロフィールを右のカラムに追加しました。ちょっと今風?な感じになったのではと勝手に思っています。とっても頑張ったと思います。

今日は三連休最後の日でしたが朝から雨が降っていました。しかもけっこう降っていました。そして夕方頃から少し筋肉痛が始まりました。昨日の運動会の影響でしょうか、とりあえず次の日に筋肉痛がでてよかったです。これがもし明日とかに筋肉痛になったりしてたら「年をとったなー」ってね、考えちゃいますよね。まあでも周りのおふとん屋さんの方と比べて僕は若い方ではありますがね。オホホ。

只今、タウン誌などに掲載するオーダーメイドまくらのチラシを考え中です。他のお店が出されているチラシを軸にし「100匹目の羊」らしさが出せるように今考え中なのでございます。明日はその素材の写真を取って本格的な準備に取り掛かるようにします。

また告知いたしますが、当店でちょっと面白い企画を準備しております。お楽しみに!

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログ記事一覧