愛宕祭

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542


こんばんは 100匹目の羊です。

8月23日、24日は愛宕祭が開催されます、開催されました。もう花火は終わりましたが引田プリンセス天功さんのプロデュースだったようです。そして当店店長も「東北B級グルメ横丁」の責任者として二日間がんばっておられます。前々からこのブログで紹介すれば少しでもおもしろくなったかもしれませんが、うまく紹介ができず事後報告となりました。一応、僕も「造り物」といわれるものに前半だけ参加させていただきました。後半は予定が入って不参加でしたが。今から簡単に片付けに行ってこなければなりません。明日は朝7時から母親と本格的な片付けをしなければなりません。

いやーまだ本格的に祭りに参加してはないのでうまくいえないですが、すごいエネルギーが必要なんだなと横目で見てたら思いました。

なので本日のお店はゆったりとした良い感じでした。たまに浴衣の人が通ったりしてましたし。

明日はちょっと親戚からふとんのダニとかについて相談されましたので行ってきます。パシーマとサニセーフと持って。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



 

ブログ記事一覧