新婚さんいらっしゃい

こんばんは 100匹目の羊です。

本日、久々にオーダーまくらをお求めのお客様がご来店されました。明日結婚式(!?)を控えたお二人で、去年に奥様がオーダーまくらをご購入いただいていたようです。使用感をお尋ねすると「まくらを使い始めて、朝起きたときに肩が重い日が少なくなったので楽になりました」とのこと。それでご主人様にもおススメされたようです。愛するご主人様におススメするくらいなので少しは気に入っていただいていると思います。そしてご主人様へのカウンセリングは、とくに睡眠に関してまだお悩みでないようでした。寝つきが悪いかな?くらいでした。まあまだお若い方でしたので。そういった状況でしたのでオーダーまくらのご説明や、寝つきが良くなる方法など簡単簡潔にお話させていただきました。ご新居でお使いになるまくら以外の寝具はもうご購入されていたようです。まあその中でまくらだけでも当店をご指名いただけてます、とてもそれは感謝いたします。次は寝具専門店でのご購入をおススメいたします。が、明日結婚式を控えているお二人にお話しする内容ではないなと感じ、まくらをきっちり合わせて敷き寝具との関係性をお話させていただき、お帰りいただきました。お幸せに。

僕自身も一年ほど前に結婚式をあげさせていただいておりまして、お二人のお話をお聞きして少し自分とダブらせてちょっと懐かしく感じました。といってもそんな懐かしく感じるほど前のことではないんですけどね。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。


ブログランキング参加中です。
でも役に立ったなぁ~と思われたなら、下の画像をクリックお願いします。

br_decobanner_20110608193542




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧