梅雨の休みの過ごし方。

このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
ブログランキング参加しておりますので・・・。

br_decobanner_20110608193542                   

こんばんは 100匹目の羊です。

先日、蛍を見に行きました。

写真 1 (2)

家から車で少し行ったところにある川辺で見てきました。一応、毎年こんな感じで見に行ったりしています。川辺の空気はひんやりとしていて気持ちよかったです。

そして昨日は休みだったので、とあるアジサイ園?へ行ってきました。市のHP上でも紹介されており「3万株のアジサイが咲き乱れる!?」的なうたい文句に釣られていってきました。
写真 4

ちょっと変わったアジサイが!こんなにたくさん咲いていました。

写真 2 (1)

これが一番お気に入りですね、白いアジサイ。

写真 3

平日でしたが写真を撮っている方が多かったです。20~30人くらいおられました。有名なスポットなのかもしれません。ただ僕はもう少しトイレをきれいにして欲しいな~と思いました。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

ただいま当店にてオーダーメイドまくら&マットレスの無料体験会を実施中です!
体験会1
快眠ひろばホームページはこちらから!
http://www.kaimin-hiroba.jp/index.html
 

30分ほどであなたの体型に合わせたまくらとマットレスを体験できます。
体験いただくと全国で先着5,000名様に「東北の森から生まれた うちわ」をプレゼント!
ご予約はこちらから!

TEL:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com


お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧