快眠ひろば関西地区分科会

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

当店は「快眠ひろば」展開店となります。西川リビング製の立位測定器を使ったオーダーメイドシステムを導入している店舗が快眠ひろば展開店となりますが、現在全国に109店舗ございます。その「快眠ひろば」の関西地区分科会が10月11日に西川リビング本社でありました。

グループディスカッションや各商品の勉強など、内容の濃いものでとても勉強になりました。自分の悩み(チラシやDM関係)もそれなりに解決の糸口を見つけれましたし、各店舗様の状況を教えていただくこともできました。他にも自分のブログ(これのことです)がおもしろくないので、どうすればいいか?などもご教授いただきました。特に快眠ひろばの会の初代会長であります「こだわりの眠り屋 よねはら」様は会長ならではの視点から教えてくださいました。個性的なチラシ、DMを見せてくださった神戸の「ふとんの西本」様からもいい勉強させていただきました。特に「ふとんの西本」様は、同じ兵庫県でありショッピングセンターにお店がございますので、当店の状況と少し似ております。当店の店長からも「一度お店を見に行ったらどう?」と僕がお店に入ったときくらいから言われておりましたので、一度お願いしてみようかなと思っております。

そして終了後の懇親会にも初めて参加させていただきました。ここでもホットな情報をお聞きすることができたので大変ためになりました。

地区分科会を終えて
僕は始まってすぐにお腹が痛くなってトイレに行ってしまいました。それさえなければなーと思います。毎回、大阪方面に行くときはお腹が調子悪いので。

10thマーク

今週の土曜日に折り込まれます地元の情報誌「タウンタウン」に当店のオーダーメイドまくらを掲載しております。その画像をご紹介いたします。

1015 100匹目の羊

文章やレイアウトなど他店様のチラシなどを参考にさせていただきました。ある程度下書きをして「タウンタウン」様の方で仕上げていただきました。これは今月初めに考えたものですので自分のカラーが無いように見えます。今回の地区分科会で学んだこと活かす為にも来月か再来月はちょっとずつ自分のカラーを出していきたいものです。ちなみにこれから継続して毎月第三土曜日に掲載されますのでもし気になられた方はぜひ当店まで!

情報誌タウンタウン以外にも今週の土曜日に広告を入れます。ぜひこちらもチェックください!

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com
HP:https://sheep100th.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧