ベッドパットは使ってね!

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

今日はよく冷えました!お客様が言われておりましたが青垣方面では雪がちらついたとかちらついてないとか!?仕事が終わってゆめタウンから家に帰ろうと車に乗り込んだのですが、窓が凍てておりました。今年初です。

ところで皆様、ベッドパットってご存知でしょうか?ベッドのマットレスの上に敷く「ベッド用の敷きふとん」のようなものです。これを敷くことによりベッドマットレスの保護ができマットレスが長持ちします。

それと一番大きなところだと思うところは、ふとんの中の環境が良くなります。ふとんの中の温湿度のことを「寝床内気候」など呼ばれています。理想は温度33℃±1℃、湿度は50%±5%と言われております。こちらの数字を目標に寝具を選んでいきたいところです。とくに湿度がポイントです。

ベッドをお使いの方に質問ですが、このベッドパットってお使いでしょうか?お使いの方はどんなものをお使いでしょうか?いま一度ご確認ください。

使っていない方やうすーいベッドパットをお使いで、ふとんに入っても寒いなーと思っている方、冷え性の方、腰痛持ちの方、電気毛布をお使いの方、ぜひウール・ダウン・キャメルのベッドパットをおススメします。詳しくは当店まで!

快適に眠れる寝具をご提案します!

少し投げやりな内容となりましたがお許しくださいませ。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

1015 100匹目の羊


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com
HP:http://sheep100th.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧