久々の更新!

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。久しぶりの更新です。

先日の「羽毛ふとんふっくらきれいフェア」で、シベリア産ホワイトグースダウン93%を40g!増量しているところです!本当はお客様の目の前で充填すればよかったのですが、ちょっと対応に追われておりましたので落ち着いてから写真のようにご注文いただいたお客様の羽毛ふとんにすべてにきちんと充填いたしました。

CIMG1588

中に充填した羽毛のアップです!

写真 2
ダウンボールが大きかったですよ!

このあとクリーニングの業者へ送りました。仕上がるのは週明け中ごろ?くらいでしょうか。

そしてこのイベントでの反省点などをあぶりだすためにまとめたものを作って、次回に活かせるようにしております。そうしてどんどん進化していくわけですよ、はい。

3日間で23人の方にお集まりいただきました。本当にありがとうございました。

お客様がお持ちになった羽毛ふとんでこんなのがありました!

写真 1

どこぞやのクリーニング屋さんに洗濯に出されたようなのですが。ホッチキスでこんなところにタグをつけておられます!こんなことをすると中の羽毛が飛び出ます!カバーがずれるのがイヤだと言って羽毛ふとんに直接カバーを縫い付けたりしてはいけません!ご家庭でもご注意くださいね!今はこんなことされるクリーニング屋さんは無いと信じております。

次はこちら!

写真 3

まあ羽毛ふとんじゃなくて羽ふとんだったんですが。ちょっとキレイだったので写真を撮りました!

ごらんの写真のように様々な羽毛ふとんの中身を見ることができました。=それは、たくさんのお客様のお話が聞けたということです。結果、羽毛ふとんの基本的な取り扱い方を知らない方が多いように思いました。一応、羽毛ふとんを購入されたときに取り扱い説明書は付属しているのですが、皆さんご覧になられないようですね。僕も取説は困ったとき以外、読まないです。ここを何とかしたいなーと感じました。

急にまた一段と寒くなりました。体調を崩さないようにあったかいおふとんでお休みください。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

1015 100匹目の羊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com
HP:http://sheep100th.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧